とある美咲桜の戦争日記



スポンサー広告 |

絶望っておいしいの?

自分の使ってたHNがアレだったなんて・・・il||li(つд-。)il||li
もう使うことはないだろう葵は死んだ

改めて美咲桜です

読み方は【みさお】なんでよろしくお願いします

今日は多分戦争でれないかもなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l
戦争 | コメント:4 | トラックバック:1 |

粗食の人ほどヒゲの伸びは速い

ロダンの考える人って実は地獄の中で人が苦しんでいる姿を見ている人物らしいよ?

あとねやっとうち、光になったよ!遅いでしょ!

どーもみさきですヽ(● ´ ー ` ●)/

現在テスト中ですが、かわまずリネージュですはい
更新も多分午後とかばっかになるでしょう

最近はハイネス、パラディンをやってます。

ハイネスが中々おもしろいんですよねw

指示はヘタクソですが、頑張るんんで応援よろしゅうお願いします(`・ω・´)

昨日の戦争ですがとある人物から始まったんですがね

LinC008.jpg

ほんと、おバカノリの良い人たちばかりですねぇ・・・

LinC0082.jpg

Morio様がお怒りのご様子で・・・
どんどんマジェが絶滅危惧種になっていきますね・・・

YDMNネタのはですね、エリクサ飲んだ?っていう質問を飛ばしたら何故かこうなりました

そういえばキタナイ忍者もどんどん減ってる感じですね
カウンターディティクが実装されたからでしょうねぇ・・・

かわりにアサシンが増えたご様子です
なんでも500↑とかでるとか・・・バカじゃないんですかね?

ハイネスも少しづつ増えてきてるっぽいです。
増えすぎるのもアレですが、クランに1~2人いれば良い感じですねー
某武田軍の方がTTとか動きがうまいので参考にするといいですよぉ

さて、暑いんでそろそろ終了します。

PS
勝手に名前を使った方今まですいませんOrz
これからも使わせてもらうと思いますが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
戦争 | コメント:0 | トラックバック:1 |

アンパンマンって自分で名前つけたらしいよ?

最近あんま参加できない日々が続いてます・・・

あーそうそう
どうでもいいけど戦争鯖で120回目の戦争が行われましたよ
なんだかんだで120回も戦争してるんだなぁと思いました。
全部参加してるわけじゃないんですけど、そんなでやってて飽き性な自分が飽きてないってのがすごいです
※これは愚痴なんで読まなくてもいいです。
最近Kusaiって某武田軍二十四将さんが言ってくるんですがなんでですかね(・ω・`)ん?
くさいのはYdmnとかじゃないんですかね?ついったーで女女って五月蝿いし

んでアニメ厨だのHAGEだの言われてるあの方が復活したそうです↓
ed

戦争 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ワシントンって桜の木が嫌いなん?

今日は戦争鯖の報酬システムが不調すぎてアレでソレになったっぽいので
0時をもって終了してしまった

22時に実装したこのシステムなんだが
負けたはずなのに勝った時の報酬だとか、勝ったはずなのに負けた時の報酬だとか
そんな事故が起こった
そのなかで1番ひどいのが報酬がもらえない!という事故である。

それで自分はある意味すごかった

報酬が1個ももらえてない!

全戦勝ち報酬だったやつは滅べ

そんな悲しみの中WISがとんできて、慰めてくれるのか・・・?と期待していたら

l.jpg

まかさ追い討ちをかけられるとは・・・

悲しい
非常に悲しいです
なんでそんなにオレのことを知ってるんだと・・・

確かに日頃から色々やってますがね
まぁ仕方ないといえばしかたねーなとかと思うわけで

明日からがんばりますわ。

戦争 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ため息を吐くと幸せが逃げていくらしい

テストまで残り1週間となったので戦争にあまりでれなくなるらしいよ・・・

まぁテストなんて知るか!

おとなしく勉強します・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
