とある美咲桜の戦争日記



スポンサー広告 |

粗食の人ほどヒゲの伸びは速い

ロダンの考える人って実は地獄の中で人が苦しんでいる姿を見ている人物らしいよ?

あとねやっとうち、光になったよ!遅いでしょ!

どーもみさきですヽ(● ´ ー ` ●)/

現在テスト中ですが、かわまずリネージュですはい
更新も多分午後とかばっかになるでしょう

最近はハイネス、パラディンをやってます。

ハイネスが中々おもしろいんですよねw

指示はヘタクソですが、頑張るんんで応援よろしゅうお願いします(`・ω・´)

昨日の戦争ですがとある人物から始まったんですがね

LinC008.jpg

ほんと、おバカノリの良い人たちばかりですねぇ・・・

LinC0082.jpg

Morio様がお怒りのご様子で・・・
どんどんマジェが絶滅危惧種になっていきますね・・・

YDMNネタのはですね、エリクサ飲んだ?っていう質問を飛ばしたら何故かこうなりました

そういえばキタナイ忍者もどんどん減ってる感じですね
カウンターディティクが実装されたからでしょうねぇ・・・

かわりにアサシンが増えたご様子です
なんでも500↑とかでるとか・・・バカじゃないんですかね?

ハイネスも少しづつ増えてきてるっぽいです。
増えすぎるのもアレですが、クランに1~2人いれば良い感じですねー
某武田軍の方がTTとか動きがうまいので参考にするといいですよぉ

さて、暑いんでそろそろ終了します。

PS
勝手に名前を使った方今まですいませんOrz
これからも使わせてもらうと思いますが、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

戦争 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<絶望っておいしいの? | ホーム | アンパンマンって自分で名前つけたらしいよ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 21:26
| ホーム |
